topimage

2016-01

 - --.--.-- --


ティノムさんへ。 - 2016.01.31 Sun

今月22日~25日の大寒波。
本当に寒かったですね。
その爪痕をいっぱい残し、水道管破裂の影響で実家や友達のお宅でも
断水になってました。
まさか寒波が断水を招くなんて予想外でした。
いい経験になりました。
昨日からあの寒波が幻だったのかと思えるような穏やかな晴天続き。
わんこの散歩も足取り軽く爽快です。
またきっと寒くなるんでしょうねぇ。
本当に春が待ち遠しい。まだまだ引きこもり制作の日々は続きそうです。
制作といえば・・・・・24日の護国神社蚤の市へ出展予定だった作品が
数点ティノムさんに並んでいます。

DSCF6289.jpg

(写真の他にも色々あります)


暖かな日にお散歩がてら会いに行っていただけたら嬉しいです。
実はお店に並んだ直後にオレンジ色のサル君が素敵な女性のもとへ。
きっと運命的巡り合わせだと思います。
人と人の出会いと同じように人と物も引き寄せ合う・・・・・
そんなミラクルをたくさん経験しました。
オレンジ色のサル君は幸せ者です。
本当に有難うございます。



お知らせ - 2016.01.23 Sat

本格的な寒波がやって来ましたね。
雪におおはしゃぎなちびっ子達の様子が浮かんできます。
しかし今回は喜んでばかりではいられません。
実は明日24日に出展予定だった護国神社の蚤の市への出展を
見合わせることにしました。
カエルさんと話し合った結果、悪天候が予想され
作品の展示が厳しいだろうという判断をしました。
2人とも楽しみにしていたので非常に残念ですが
またイベントを企画予定なので新たな機会に
皆さんにお会いできるかと思います。
その日を楽しみに制作も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

イベント出展のお知らせ。 - 2016.01.11 Mon

今年は暖冬ということですが
超冷え症で寒がりの自分には厳しい寒さ続きです。
年明けしてからずっと引きこもり制作しています。

DSCF6276.jpg

DSCF6284.jpg


昨年のティノムさんでの作品展終了後に
急遽年明けすぐのイベント出展が決まり
このようにバタバタ・ドタバタという日々です。
申年ということでサルを中心にした作品の展示です。
申年には赤いモノを身につけるといいらしいので
赤い色も多く使いました。
自分は決して信心深い方ではないのですが
皆さんのお役に少しでも立てたら幸いです。
イベントは護国神社での開催なので自分には初詣です。
しっかり参拝もしたいと思っています。
まだまだ寒さ厳しいとは思いますが
赤い肌着をしっかりと着込んでカエルさんと一緒に頑張ります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
散策がてらに足を運んでいただけたら嬉しいです。

DSCF6288.jpg

   
護国神社 蚤の市 VOL.24
とき   1月23日(土)24日(日)
じかん  9:00~16:00
*FROG 9 WORKSは24日に出展します*
蚤の市ブースではなく『九州アルチザン』ブースです。



welcome!2016 - 2016.01.01 Fri

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

20160101173340075.jpeg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

9cue

Author:9cue
福岡在住。
トイプー3匹&シュナ1匹と
格闘しながら創作してマス。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
9cue (73)
9cue(キャラクター) (36)
frog 9 works (3)
frog iron works (5)
作品展示販売のコト (46)
常設店のコト (5)
ワンコ達 (24)
好きなモノあれこれ (44)
珈琲のコト (11)
本のコト (10)
植物のコト (12)
音楽のコト (9)
日々のコト (61)
未分類 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

