FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・モノの印象。 - 2015.07.12 Sun

昨日は素敵な来客がありました。
とってもチャーミングなご夫婦でいつも幸せを御裾分けしてもらってます。
超犬好きなので我が家のワンコ達も大喜びでした。
モノも人もワンコも相性というものがあると最近つくづく感じているけれど
自分と相性が合う人達は我が家のワンコ達ともピッタリンコなのです。

このご夫婦は笑顔がとにかく素敵で柴犬に似ているんですよ。
仕事でもいつもお世話になっているんですが・・・・・
2人が可愛くて仕方ありません。きっと前世は犬ですね。
だって2人の頭をなでなでしたくなるし。
旦那さんはワンコ達と初対面にも関わらずまるで感動の再会のようでした。

その旦那さんが私のクマの作品を見て
『牛ですか?』と満面の笑みでおっしゃって・・・・・
ああ 可愛い君がそういうと確かに牛にしか見えてこないねという感じで
【クマの様な牛】という作品にすることにしました。

DSCF5729.jpg

ピュアでチャーミングな旦那さんが作品に感じた印象が牛。
モノの印象は本当に面白いなぁ。嬉し楽しい再発見です。
けど私と相性が悪くてワンコ達にも悪態をつくような人が同じ発言をしたら
『牛~?!!!』
“オタクやっぱ印象ワル!だからワンコ達に襲撃されるんだね・・・納得。”
となりかねません。 相性も印象も大事です。
好き勝手な発言ですが。希にいらっしゃるんです襲撃されそうになる来訪者。


素敵な二人と心地よい時間を共有できて創作意欲も高まりました。
応援して下さる皆さんをはじめ温かなハートをもった友人達に恵まれて
私は本当に幸せ者です。
皆さんなら牛だろうが怪獣だろうがどんな印象を持たれても大歓迎!
好き勝手な仲間達です。



【クマの様な牛】の他にもう一つ【スプーンを持ったクマ】を作りました。

DSCF5730.jpg

好き勝手仲間のティノムさんで開催予定の作品展に出品予定です。
皆さんにはどんな印象ですか?
これから色んな印象のクマを制作予定です。



カエルさんも超キュートなスプーンをたくさん誕生させてます。
私にプレゼントしてくれた桜の木のスプーン。

DSCF5731.jpg

生きているかのように呼吸も温もりも感じ・・・・・・
やっぱり生みの親のように食いしん坊の印象です。

カエルさんのスプーンは食事を美味しくする魔法もかけれます。
どうか牛にならないようにご注意を。


スポンサーサイト

photographs «  | BLOG TOP |  » モノの印象。

プロフィール

9cue

Author:9cue
福岡在住。
トイプー3匹&シュナ1匹と
格闘しながら創作してマス。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
9cue (73)
9cue(キャラクター) (36)
frog 9 works (3)
frog iron works (5)
作品展示販売のコト (46)
常設店のコト (5)
ワンコ達 (24)
好きなモノあれこれ (44)
珈琲のコト (11)
本のコト (10)
植物のコト (12)
音楽のコト (9)
日々のコト (61)
未分類 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。