topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティノムさんへ。 - 2016.01.31 Sun

今月22日~25日の大寒波。
本当に寒かったですね。
その爪痕をいっぱい残し、水道管破裂の影響で実家や友達のお宅でも
断水になってました。
まさか寒波が断水を招くなんて予想外でした。
いい経験になりました。
昨日からあの寒波が幻だったのかと思えるような穏やかな晴天続き。
わんこの散歩も足取り軽く爽快です。
またきっと寒くなるんでしょうねぇ。
本当に春が待ち遠しい。まだまだ引きこもり制作の日々は続きそうです。
制作といえば・・・・・24日の護国神社蚤の市へ出展予定だった作品が
数点ティノムさんに並んでいます。

DSCF6289.jpg

(写真の他にも色々あります)


暖かな日にお散歩がてら会いに行っていただけたら嬉しいです。
実はお店に並んだ直後にオレンジ色のサル君が素敵な女性のもとへ。
きっと運命的巡り合わせだと思います。
人と人の出会いと同じように人と物も引き寄せ合う・・・・・
そんなミラクルをたくさん経験しました。
オレンジ色のサル君は幸せ者です。
本当に有難うございます。


スポンサーサイト

米軍ハウス «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

9cue

Author:9cue
福岡在住。
トイプー3匹&シュナ1匹と
格闘しながら創作してマス。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
9cue (73)
9cue(キャラクター) (36)
frog 9 works (3)
frog iron works (5)
作品展示販売のコト (46)
常設店のコト (5)
ワンコ達 (24)
好きなモノあれこれ (44)
珈琲のコト (11)
本のコト (10)
植物のコト (12)
音楽のコト (9)
日々のコト (61)
未分類 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

